2020年8月20日木曜日

ロト6のクイックピックで、窓口では支払えない高額当選が的中

 ロト6クイックピックにすると確率が上がるのか、そんな話題もたまにあります。当たるのかという疑問もありますが、売り場ではシステムで、発券機がランダムに数字を選択してくれます。

あの有名な西銀座チャンスセンターでも、クイックピックで1等当選がでています。もちろん当選の確率は自分でバラバラに選んでも一緒。ただ申込カードをチェックするのは意外に骨の折れるもの。

すべてクイックピックなら申込カードは1枚でOK。売り場では時間を短縮するために、クイックピックがおすすめです。

この時、世間で言われているのは、真ん中のC枠が当たりやすいという噂。本当かどうかはさておき、噂があるのは事実。





ある雑誌でロト6をクイックピックで100万円分購入という企画をしていました。宝くじ売り場でのことですが、100万円分ともなると、申込カードも1000枚必要になります。

5千回もマークするのであれば、手作業では追いつかないほど。それでもクイックピックなら簡単です。その結果は、窓口では支払えない高額当選が的中していました。

そうはいっても3等の32万500円ですが。あれこれ合計した数字が50万3800円で、49万6200円の大赤字。でも半分以上かえってきたのは立派なもの。

今ではネット銀行などで、ロト6はクイックピックできますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ロト6のクイックピックで、窓口では支払えない高額当選が的中

  ロト6 は クイックピック にすると確率が上がるのか、そんな話題もたまにあります。当たるのかという 疑問 もありますが、売り場ではシステムで、発券機が ランダム に数字を選択してくれます。 あの有名な西銀座チャンスセンターでも、クイックピックで 1等当選 がでています。もちろ...