2020年7月29日水曜日

ロト6 魔法陣

ロト6を的中させるのに魔法陣を使用するのもとられている方法です。数多く無料のソフトもでていて、それぞれの魔法陣理論に基づき数字を組み合わせています。

なかには数字を星に見立てて、星占いがある魔法陣も。

基本的な考え方はロトでの、予想される出ない数字をできるだけ削除していくもの。残った数字を効率よく組合せ、最小の組み合わせにしていきます。

それが魔法陣の機能といってもよく、最大限の効果が得られます。

原理的には6×6の枠の中に、重複しないように数字を並べるもの。これにより、できるだけ偏りのない組合せを作ります。







魔法陣性能を発揮する場面として考えられるのは次の場合。一つは、削除をしたい数字がたくさんある時です。当たり前ですが、多くの数字のなかから削除数字を選ぶだけでも大変な作業。

誰でも思うもう一つが、できる限り少ない口数で1等を狙いたい時。こちらも当然のことですが、1等当選数字に削除した数字がなければ的中は目前です。

無料のロト6魔法陣に於いても多彩な機能があり、予想結果を表計算で使用できるCSV形式で保存可能なものや、当たるかも指数が付いたものもあります。

困ったときの神頼み?的なものとして、魔法陣を使うのもありですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ロト6のクイックピックで、窓口では支払えない高額当選が的中

  ロト6 は クイックピック にすると確率が上がるのか、そんな話題もたまにあります。当たるのかという 疑問 もありますが、売り場ではシステムで、発券機が ランダム に数字を選択してくれます。 あの有名な西銀座チャンスセンターでも、クイックピックで 1等当選 がでています。もちろ...