2020年7月6日月曜日

ロト6 攻略-途中経過2

ロト6 攻略-途中経過の2回目になります。

ただいま必死で集計と分析をやっていますが、なにせ手作業なもので追いつきません。

前回では5・6パターンのあとに出る数字の集計をしているといいました。

これがやっているうちにムラムラとやる気が起こり、
どうせならと結局全部の数字について集計と分析をしています。

いつ終わるともない果てしない道に分け入ったようです。







ただやりながら見えるところも出てきました。

やはりまんべんなく数字が出るということはないみたいです。
期待するところの偏りも見えています。

あとで役に立ちそうなサイトも見つけました。
組み合わせを計算してくれるサイトです。

元の数から選ぶ数を入れると、一瞬で計算してくれます。
43個から6個を選ぶと、当たり前ですが6,096,454になりました。

ここから何十何百と減らせるようなパターンをきっと見つけます。

期待して、ときどきこのブログを訪問ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ロト6のクイックピックで、窓口では支払えない高額当選が的中

  ロト6 は クイックピック にすると確率が上がるのか、そんな話題もたまにあります。当たるのかという 疑問 もありますが、売り場ではシステムで、発券機が ランダム に数字を選択してくれます。 あの有名な西銀座チャンスセンターでも、クイックピックで 1等当選 がでています。もちろ...